コラム

雨の日は食べないうちの犬

雨の日は食欲が落ちる

うちの花ちゃんは雨の日は食欲が極端に落ちます。

雨が怖いようです。

こういう子は意外と多いようで、悩んでおられる方も多いようです。

そんな時、うちでは食べさせない場合もあります。

雨が降っていてもお腹が減れば食べることもあるので、静観します。

それでも食べない時は病院ですね。

あと、トッピングで食べる時もあります。

犬もそれぞれですね。‌

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です