エッセイ

秋到来いよいよバーニーズの季節が近い!

いよいよ秋到来。

 

秋ですね。

 

我が家では早々に冬支度なんかしておりますが(コロナ社のフラグシップモデルの石油ファンヒーター買いました)

 

今年は電気代節約のために石油ファンヒーター新調しました。

昼間は30℃朝は20℃前後と花ちゃんには涼しい季節が近づいて来てるような気がします。

 

以前も申した通り虫の音で季節は分かるものでツクツクボウシが鳴き出すと秋が来るようです。

 

アオマツムシも夕方散歩の時に鳴いていて、秋到来だな(´-ω-)ウム

 

お昼が25℃を過ぎれば花ちゃんもドッグスクールへ通うでしょうし、あと10℃は涼しくなって欲しい。

 

花ちゃんは飼い主と急に散歩の量が増え始めたためか少しお疲れ様モード。

 

飼い主は元気バリバリなのですが、花ちゃんも歳ですかね。

 

それでは良いドッグライフを。

ピッとブル太郎でした。

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です