雑記

夜中に高熱、朝に平熱、息苦しい

夜の1時に寒気

夜中に1時に寒気で目が覚める。

ふとんをちゃんと被っていないことからの寒気と思うも、あまりにも寒すぎる。

結局、暖房をこの時期に入れてしまうこと。

花ちゃんと部屋が違うのでなんとかなった。

3時に再び起床

2時間ほど寝れたと思ったらなんか熱っぽい。

体温計で熱を計ると38.3度。

コロナ? インフル?

そのまま寝れずに風邪薬を飲んで、無理やり寝ることに。

9時に起床

体が少し楽なので体温を計ると36.7度。

平熱。

コロナやインフルの類ではないが、体調不良ということに落ち着く。

そういえば前日にブヨに3箇所刺されたことも原因の一つかもしれない。

ストレスから来る自律神経失調症なのでしょう。

今も熱はないものの呼吸が浅く息苦しさがあります。

風邪薬と平行して休み休み日常に戻りたいと思います。

ちなみに飲んだ薬は市販薬で最強クラスといわれるパブロンゴールド。

 

 

これを飲むと3時間は熟睡できます。

虫刺されにはムヒαEX。ステロイド配合なのでブヨに刺されたらこれ塗ってます。

 

 

 

ひとまず、明日まで寝て過ごします。

16時間断食も平行してますがそれもあるのかな。

ピッとブル太郎でした。

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です