がん

花ちゃん闘病生活2 支援物資届く

嬉しいことがありました

以前、Amazonの欲しいものリストを公開していたのですが、

な、なんと花ちゃんのファンの方から馬肉の缶詰セットを頂いてしまいましたぁ!

Yさまありがとうございます!

花ちゃんもうトッピングしないと食べないくらい食が細いので助かりました。

重ね重ね感謝です。ありがとうございましたぁ!

「ありがたいわん」

最近の花ちゃん

もともと良く寝る子なのですが、日に日に眠る時間が長くなっています。

明日の16日の火曜日に診察なので様子みてもらいます。

それと、Xでペットカートなんでだめなんですか?

って、フォロワーさんから言われたんですけど、よく考えるとなんでなんや?(汗)

ということに改めて気づく。

手術予定だった外科の獣医さんがカート使うなと言ったんですけど、よくよく考えると疑問です。

別にカート使ってもいいのでは…?

ちょっと家族とセカンドオピニオン先の獣医さんと相談します。

閑話休題。

花ちゃんは寝るときは寝て元気なときは元気な感じです。

「それな」

先ほども言いましたがもともと動かない子なのです。

花ちゃんが小さい頃、

「この子は一生散歩しなくても平気なくらい人の側にいるのが好きです。

でも、足は弱るから散歩させてね」

とトレーナーさんに言われたのを思い出しました。

全ては明日

セカンドオピニオン先の獣医さんに診てもらいますので、色々相談しようと思います。

ようやく雨の降り続きも収まりそうなので助かる。

暑いのだけはバーニーズの苦手とするところです。

私達はいつもどおりやっております。

それでは、良いドッグライフを。

花ちゃんとピッとブル太郎でした。

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です