コラム

花ちゃん闘病記3 飼い主のダム決壊

花ちゃん、7日7日に癌告知されたわけですが

その日以来、飼い主の肛門から噴水が出ております。

俗に言うダム決壊(下痢)です。

体調不良で疲れが溜まっており、明らかな自律神経失調症。

過敏性大腸炎だと思われます。

10代のころからブル太郎はこの病を患っているわけですが、ビオフェルミンと強力わかもとを飲んで凌いでおりますが、日々ダムは決壊し7~8回はトイレに篭っています。

告知された直後よりはマシになった気がしますが、肛門がお辛い。

まるで逆さになったマーライオン状態です。

明日、病院へ行って診察はしてもらう予定ですが、おそらく過敏性大腸炎でしょう。

今日は花ちゃんの病院の日

17時からなので詳細は明日以降に書くことになります。

色々疑問などを聞いてこようと思います。

「ペットカートは足腰弱るって聞いたよ」

それも含めて聞きます。

それでは、肛門に蓋をしつつ良いドッグライフを!

花ちゃんとピッとブル太郎でした~。

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です