雑記

【雑記】台風だー!【近況】

台風がくる

朝から雨で散歩行けず。

雨を怖がっているのでトレッドミルをさせるのもアレなので朝は大人しく。

株主優待もいくつか持っていますがオリックスの株主優待は今年までと思っていたら、来年もあるそうです。

今年はオオサンショウウオぬいぐるみにしました。

今はイオン100株とヤマダ1000株あるので買い物はイオンで買い物することが増え、

ヤマダは金券で遊んでます。

大型犬ほどしつけは大事だとは思っていますが、小型犬もしつけは大事。

それでは良いドッグライフを。ピッとブル太郎でした!

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です