筋トレ

今日は昼から花ちゃん連れて公園へ行く予定&エニタイムフィットネス1日目

だらだら雑記

先日エニタイムフィットネスに入会したという記事をあげました。

1日目行ってきました。

3ヶ月ぶりにベンチプレスやりましたがだめですね。全然持ち上げられませんでした。

80kg8回が最高記録でした。

また筋肉が元通りになるまでしばらくかかりそうです。

そして激しく筋肉痛。

1日めは胸腕の日でしたが前のジムよりマシンと器具が充実してるのでついハッスル。

吐き気で昼飯しばらく食べれないほど追い込みました。←アホ

今日はパフォーマンス発揮できそうにないので休みます。

スクワットしたかったなぁ。

クエン酸飲んで疲れ取ります。

ドラゴンクエストモンスターズ3やってます

キラーマジンガ作ったらやる気なくました。

あとこういうのやるとドラゴンクエストモンスター図鑑欲しくなります。

昔持ってたのですけど、売った記憶ががが。

合間合間にやります。

今日は昼から花ちゃん連れて公園へ

ちょっと遠くの公園でリード繋いで野山を走れる公園がありまして。

大和民俗公園と言います。

中には博物館があったりして昔の船とか道具が展示されてるのでコスプレヤーさんに人気があるそうです。

公園内には古民家が並んでいて非常に楽しい公園です。

花ちゃんはこの公園が好きなのでよく連れていきます。

トイレも古いながらもあるので散歩するといいところです。

たまに公園内の畑がイノシシに掘り返されてるのを見るとおっかなくなりますが。

今日は昨日と違っていい天気なので楽しみです。

それではおでかけスポット行って良いドッグライフを!

筋肉痛のピッとブル太郎でしたー!

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です