ジム

今日からエニタイムフィットネスに移ります

お世話になっていたジムを退会

駅前のジムよ、お世話になりました。

そしてはじめましてエニタイム。

実は駅前のジムに4年ほど通っていたのですが、駐輪場が狭いことや変な人が増えたので辞めたのですね。

エニタイムでも変な人が居そうだけどまぁそれはそれこれはこれ。

ベンチプレスも130kgまで達成できてたからもう年も年だし町営ジムに移動してたのですが、やはり物足りない。

町営ジムも自宅にあるダンベルより軽い重量しかないし、唯一あるベンチマシンも軽くて回数稼ぐしか鍛えようなくって。

結局自宅でダンベルベンチプレスやってたのですがフリーウェイトエリアのあるジムが恋しくなってしまいました。

したらば近所のエニタイムは駐輪場広いし駐車場広いしいつも空いてるので行くっきゃねぇってことでジム通い再開です。

町営ジムも月1000円で通い放題だったので良かっことは良かったのですが。

ともあれ今日からエニタイムフィットネスの会員です。がんばるぞー。

入店キーを受け取りに行かないといけないのでサクッ書いて終わります。

ジムに行くまでに用意したもの

ベンチ130キロ上げてた頃、パワーリフティング用品で有名な某社から出てた5000円くらいするリストラップを使ったのですが、使いにくくって結局安いリストラップ使ってます。

それを引っ張りだしてトレーニングベルトエルボースリーブを用意。

靴は土足OKなのでいつもの。

トレーニング中に飲むBCAA粉飴クレアチングルタミンを注文。

これは今日までに間に合わなかったので明日以降使うことになります。

プロテインはいつもエクスプロージョンのプロテインを使っています。

ひとまず愛用してるのを載せておきます。

 

なお、この中で一番のお気に入りはコブラグリップ

デッドリフトのときの安定感が半端ないです。

それからジム再開記念にCOCのNO2.5を購入。半分しか握れねぇ。

 

今日は生憎のお天気ですが1時間半ほど行ってきたいと思います。

それでは良い筋トレライフを~。

ピッとブル太郎でした。 

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です