がん

花ちゃん闘病記4 ペットカートってどうよ? 

セカンドオピニオン先の病院へ行きました

前回、花ちゃんが検査したときとはべつの病院へセカンドオピニオンしに行きました。

昔から通っている動物病院です。

そこの駐車場でなぜか足が痛いはずなのに後部座席に飛び乗る花ちゃん。

「あーらよっと」

痛くないのか痛いのか。痛いはずなのに。

セカンドオピニオンを受ける

先生の言うことまとめると

・前回の病院で細胞診してるので、それを診てから動く(まだ結果が届かない)

・ペットカートは足腰が弱るのであまりおすすしない。小型犬ならまだしも大型犬は避けるるべき

・足は相変わらず痛みが走っているようなので普段は安静に

・全ては検査した病院の結果次第

・肺がんの場合、家でレンタル酸素室を借りて看取ることになる レンタル代月2~3万はかかる

・献血犬お疲れ様でした

ざっとこんな感じでしたね。

やはりペットカートはよくないようです。

まだ車から景色を見せるほうがいいみたい。

それと、3連休挟んだのでおそらく検査結果がかなり遅れてるとのこと

なかなか前に進みませんね。もやもやします。

それでは、結果を待ちながら良いドッグライフを!

花ちゃんとピッとブル太郎でした。

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です