未分類

花ちゃん闘病記6 平穏無事な日々

余命宣告されて1週間が立ちましたが

変化らしい変化もなく花ちゃんは平穏無事な日々をすごしております。

ただ急にがんの進行は来るみたいなので気は抜けん状態です。

今は仕事をこなしつつ花の横にいる状態です。

泣いている日々はなくなりましたね。まったりゆっくりです。

食事も食べてくれているのですが、トッピング変えました。

冷凍生馬肉に変えてます。

 

 

生馬肉の食いつきはすごいですね。

これが食べなくなったらいよいよかなぁ、考えたくないけど。

Amazonにてあると助かるものリストも相変わらず花ちゃんへの寄付の受付もやっております。

メディボールがないと花ちゃん薬飲まないのであると助かります。

まぁ、強制ではないんでね。

こういうのもありますよという程度で。

暑い中、毎日散歩へは行く

散歩につれ出しては排便排尿して、即帰宅の日々。

靭帯断裂してから全く歩かなくなりましたね。

もう少し空気を吸うてほしいのですが、暑いのでそういうわけにもいかず。

昔は暑い中たそがれ花べぇをしていましたが、本当に暑いので花ちゃんも早々に帰宅したがります。

だいたいそんな1週間でございました。

散歩で思い出しましたが、花ちゃんのストレス発散にコング与えてます。

コングペーストでぺりょぺりょしてくれてます。

喜んでくれてるので、多くはないけど多少アレルギーのペーストも与えてますが、喜んでるからいいかな。

痒がってる様子はありません。

それでは、今日はそんな感じで。

花ちゃんとピッとブル太郎でした~。

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です