未分類

散歩は毎日行きましょう

散歩は毎日行くものです

寒い

暑い

眠い

もうだめぽ

そんな日でも花ちゃんとの散歩だけは欠かしたことがありません。

散歩は犬を飼う上で最も重要であり、楽しい時間です。

昔飼っていた先代犬のシェリーは若いうちから心臓疾患で散歩できなくなりましたが、抱っこして歩きました。

花ちゃんも歩けなくなってもカートで行こうと思っています。

問題は乗るかどうか……あいつ怖がりだからな。

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です