エッセイ

【愛犬家限定】禁煙の仕方

正しいタバコのやめかた(愛犬家限定)

まず、一箱吸いきったらタバコを捨てます。

次に、愛犬を用意します。

愛犬を抱きます。

吸います。

タバコなんぞより美味しい香りが鼻孔をくすぐります。

獣臭い匂いがぷんぷんします。

これを犬吸いと言います。

タバコなんかより夢中になるので、タバコが吸いたくなったら愛犬を揉んだり吸ったりしましょう。

これでタバコを止めれます。

バンザイ。

それでは良いドッグライフを。ピッとブル太郎でした。

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です