エッセイ

バーニーズウンチングドッグ(うちの子のうんこ)

先日のこと

うちの兄貴は警備員のしごとをしているのですが、昨日は雨に振られました。

兄貴の警備服はびしゃびしゃ。

うちの母は兄の警備服を乾燥機に入れたのですが、ここで問題発生。

警備服には電池式のライトが入っており、会社からの借り物。

乾燥機に入れたためか、ライトの電気がつきません。

ここで母親と兄貴が喧嘩を始めます。

「何故入れた」「濡れてるからや」「入れるなと言った」「知らない」

押し問答です。

その時、我が家のバーニーズマウンテンドッグの花ちゃんが動きます。

うんちをして喧嘩を止めようとする

花ちゃんは突如、トイレでこんもりとしたうんちを大量にぶりぶりと排便しました。

そして母親の元へ行くと

「あたち、うんちしました!」(前脚ちょいちょい)

「あたち、うんちしました!」(前脚ちょいちょい)

「褒めて!」

「そして、あたちのうんちの免じて喧嘩はやめて!」(前脚ちょいちょい)

家族に笑顔が

花うんち特攻隊により、家族を爆笑の渦に落としました。

そうして喧嘩は止まり、私が電池を入れ替えると見事にライトは直りました。

花ちゃんは喧嘩を止めるためにうんちをしてにぎやかにさせたのですね。

愛のあるうんち話でした。

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です