おやつ

楽天で馬のアキレス腱買ったよ

楽天で馬のアキレス腱を購入

犬にあげる馬やターキーや牛のアキレス腱は歯磨きガムのかわりになる以外にアキレス腱に含まれるコラーゲンにより毛艶が良くなるという効果があります。

花ちゃんは牛アレルギーなので馬のアキレス腱しか食べれません。

ターキーアキレス腱は短いので馬がいいのです。

最近毛艶の悪くなってきた花ちゃん7歳。

さっそくあげたいと思います。

花ちゃーん。

おやつよーん。

わーい。

美味しいようです!

歯磨きガムのかわりにもなります。

 

 

ABOUT ME
いぬしょうぐんピッとブル太郎
いぬしょうぐんピッとブル太郎。 元オカルト系ライター。 普段思いついたこと、皆さんに情報を共有できそうなことをブログで発信していきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です